忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/11 ポチ]
[11/13 猪月]
[11/11 猪月]
[07/16 sam]
[05/31 Shun]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
若月 澪
性別:
女性
職業:
歯科助手・絵描き
趣味:
グッズ製作・旅行・読書

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

忍者アド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告;

い、生きております;
長らくの音信不通、大変申し訳ございませんでした!!!

なにも変わり映えのないブログにカウンターが回っていて…800越え見間違いかと
申し訳なさといったらもう;
見てくださった方々、本当に本当にありがとうございます

制作はずっと続けているのです(><;)

内容を加えるにしてもいいページの加え方がよくわからないので…
素敵なブログにする夢を追うと、横文字や設定につまずいて苦手意識に拍車がかかるのでorz
とりあえずもう夢のままにして、やりかたのわかる写真を地道に載せていこうと思います。

いつかのHP開設を夢見て…;



拍手[0回]

PR

画集無事入稿できました!!

前回のデザフェスで告知しました、初の画集が出ます!!
画集出せます~!!\(*´∀`*)ノシ

画集なんて恐れ多いものを本当に出すほどに、妖怪を描き続けてきたんだなぁ…としみじみ思いました。

憧れの和綴じ!!
そして思いきって全ページフルカラー本!!!
題名は「妖怪蒐集~ようかいあつめ」第壱巻

はい。第壱巻、つまりこれからも出し続けます★
だ…出したいなぁ…という願望を込めて;

画集はもうずっとずっと思い描いていたので本当に嬉しいです。
なので、好き邦題オプションつけ足して納得いくまでこだわりました。
大満足な自己満足です!;

手元に届くのが楽しみです★
まだちょこっと付け加えて、しおりをオマケも付けたいと制作中です。

渾身の画集!
ブースに立ち寄って、実際見て下さったら嬉しいです!!




拍手[0回]

す…すみません生きてます;

数ヶ月もパッタリ音信不通で大変申し訳ありませんでした;

知らぬうちにカウンターもあっさり300超えてるしで;;
ありがとうございます(´;ω;`)
本当にすみません!!

デザインフェスタで何がなんでも画集出すために荒ぶっているというか
締切が来週13日なんで、今なんかものすごい修羅場です;
頑張ります…頑張ります!!!

前にうっすらとお伝えした方もデザインフェスタで並ぶように地味に制作してるので…
間に合わせたい;;

近々ブース番号なども送られてくると思いますので
告知したいと思います!!

無事入稿できた~ヽ(*´∀`)ノ

…とご報告できるよう頑張ります…!!




拍手[0回]

雑貨展参加のグッズたち



マイクロファイバータオルハンカチ・メモ帳・缶バッチ・絵はがき…など。

おかげさまで100枚発注したマイクロファイバータオルが、今回の妖怪祭2011の納品を終えて
残り16枚になりました!!
ありがとうございます!

11月のデザインフェスタに向け、同じデザインで発注しようか、別のデザイン作ろうか…ウキウキしたのも一瞬。

出しますって5月のデザインフェスタで宣言した画集の準備が優先なんだってば…ッ!orz

もう7月ですね;
頑張ります。



拍手[0回]

妖怪祭2011


本日7/17(土)から8/7(日)まで
水戸のlollipop cowboyというお店にて
「妖怪祭2011 in lollipop cowboy」
という素敵な企画展が開催されたのですが…

実は妖怪横丁メンバーにお誘いいただき、幸運にもグッズ置かせていただく事になりました~!!!

詳しくはlolliopop cowboy様 のサイト内のブログ、
        http://ameblo.jp/lollipop-cowboy/  にて!

その展示画像に、自分のグッズが写っていることに気づいて思わず歓喜!
他の方々のまばゆい素敵作品の一緒に自分のグッズが並ぶ…。なんて夢のようなイベント!
感無量です(涙)

こういう時こそブログの有効活用★もっと早く告知!
  …ですよね…(遠い目)
もう始まっとるがな!という;
なんて大失敗…orz

おぉぉ行ける!行きます!という方がおりましたら、
是非よろしくお願い致します!!




拍手[0回]