そういえば自己紹介という項目をすっかり忘れていた事に気づきました;
今更ですが;
いちおう作っておきますので、ご一読いただけたらと思いますm(_ _)m

好きなもの
<歌>
坂本真綾・西川貴教・Bjork・kalafina・L'Arc~en~Ciel・LINKIN・PARK・ORIGA
<曲>
岩崎琢・梶浦由記・佐藤直紀・菅野よう子・澤野弘之・配島邦明・久石譲・姫神
<漫画>
ひぐちアサ・日丸屋秀和・なるしまゆり・緑川ゆき  
<小説>
有川浩・小野不由美・神永学・京極夏彦・田中芳樹・畠中恵・三浦しおん・和田竜
<美術>
狩野一派・川鍋暁斎・鳥山石燕・山田章博・アルフォンス・ミュシャ・レオナルド・ダ・ウ゛ィンチ
<映画>
海猿・ショーシャンクの空に・タイムライン・天空の城ラピュタ・ナショナルトレジャー・バトルシップ・もののけ姫・ロード・オブ・ザ・リング


妖怪・日本史・世界史・神社仏閣・仏像・京都・お城・鎧兜・和小物・家紋・自衛隊・戦艦・ドアラ・フィギュアスケート・読書・旅行が好き(汗)

コミティア・デザインフェスタ・モノノケ市・化け大祭・上田真田まつり・太秦戦国祭り・関ヶ原合戦祭り…できるだけ参加を夢見てます。

この並びでおわかりいただけるように、なんというか…心惹かれるものが斜めな方向;
ぼっち気にせず一人でフラフラ★してますが、仲間が増えるのは嬉しいです!

感想などありましたらお気軽に
meigendou@yahoo.co.jp まで(*´∀`*)



11月のNHK杯in宮城で念願の初フィギュアスケート観戦!!
生の真央ちゃんを見たら絶対泣きます(←)

どの選手も好きなのですが、特にあっこちゃん、羽生くん、小塚くん、プル様、カー姉弟、メリチャリ選手は大好きです!!
各国解説動画大感謝(*゚∀゚*)


※ここからは下に行くにつれ、どんどん雲行きがあやしいです(←)
 ツッコミ所満載ですすみません;
 好みにピンと来た方、同類様ぜひご一報ください(笑)



去年なにかが振り切れてひとりで富士駐屯地祭を初観覧!
執念で戦車試乗抽選を当て大興奮しすぎて頭パーン(←)
入間基航空祭・横須賀軍港クルーズ・大和ミュージアム・呉・富士総合火炎演習は行きました!

お金があればもっとあちこち行きたいです…(´Д` )
自衛隊にも足りていた・とてつもない日本・殺人毛玉・海外の反応シリーズ・APヘタリア旅行記タグが大好きですw

詳しくないので見た目や逸話など、ぼんやりした理由ですが:
戦艦雷・三笠・伊勢・零戦・10式戦車・ひゅうが・さざなみ・OH-1・P-3C・ブルーインパルス・F-2戦闘機・ブラックバード・パトルイユ・スイス・フレッチェ・トリコローリとか好みバラバラです;

そして動画から台湾・トルコ・パラオ・ウズベキスタン・ブータン・インドネシア…行きたい国がわんさか!(←)
ドイツ・フランス・イタリア・イギリスもはずせない・・・そんなお金はどこにもない゚(゚´Д`゚)゚

ひっそり隊長と眉毛・ヒーローの国の言語を勉強してますがサッパリ(^p^)
ヘタレ・兄ちゃん・コルコルの国の辞書とテキスト買っても一切脳細胞が働きません。
やはり祖国が一番(←)
なんでもっと脳みそ元気な時に語学勉強をと;;

影響されやすい単細胞でなぜか常に斜めに突っ走る傾向です;
友人にお前はどこに向かっているのかと言われる始末です。

自分でも謎ですが・・・よろしくお願い致します((・∀・;))