忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/11 ポチ]
[11/13 猪月]
[11/11 猪月]
[07/16 sam]
[05/31 Shun]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
若月 澪
性別:
女性
職業:
歯科助手・絵描き
趣味:
グッズ製作・旅行・読書

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

忍者アド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞中・土下座告知

生きています;

参加問い合わせ下さった方がおりまして…なんと申し訳ない事か;;

5/19日(日)デザインフェスタ
友人と合同参加してまして、18日は委託ですが19日は行きます!!

ブースはE-10ですよろしくお願い致します!



あまりに停滞しすぎてまして;
どうにかしないといけませんね・・・

申し訳ございません…!!

拍手[0回]

PR

更新停滞申し訳ございません2


お久しぶりすぎてもう・・・;
ひたすらに申し訳ございませんorz

更新ないまま年も越してしまい、気づけば早2月;
デザインフェスタ後は2月のCOMITIA参加まで放置状態orz
COMIYIA告知しそびれてしまいました。

ので、お誘いをいただいた展示告知を久しぶりにはりきったのですが・・・まったく反映させれてませんね;
やりきった感でウカれてないであがってるか確認すれば良かったです(;;)

いよいよ明日まで!!と打とうとして気づく;
告知できず終わってしまうorz

現在国分寺の素敵な本屋さんにて
【女流妖怪作家 冬化粧の怪】 展示参加中です!!(涙)

参加者   いちよんご 妖怪絵本作家
      鷹野景  妖怪イラスト
      瞳硝子  ガラス
      星亜希子 手芸雑貨 
              真柴順  妖怪ハンコ
              若月澪  妖怪イラスト

 

日時  2月9日(土)~16日(土)年中無休
     am10:00 ~pm9:00

場所  おばあさんの知恵袋
〒185-0021 国分寺市南町2-18-3 国分寺マンションB-03 A
042-324-2708

絵本とおはなしのみせ 国分寺 おばあさんの知恵
 

携帯を買い換えましたが・・
・そちらから更新できなくなりました;;
引越し先にまだネット環境が整ってないので・・・踏んだり蹴ったりですが
本格的に引っ越すまでにどうにか・・・しますorz

ここ数年は毎回参加していたデザインフェスタですが、次回5月は取れませんでした・・・(涙)
友人のブースに委託してもらえるか交渉中です。

それとCOMITIAも次回5月に開催なのですが、部活動で人外部をたちあげるみたいなので♪
久しぶりに人外部で参加できたらと思っております(^^)




拍手[0回]

10日(土)デザインフェスタの出展をとりやめます。

急なことで大変申し訳ございません。

急遽葬儀に参列するため、11月10日(土)のデザインフェスは出展をとりやめます。
なお、11日(日)は出展予定です!

何卒よろしくお願い致します。


若月澪

拍手[0回]

更新停滞申し訳ございません;

お、お久しぶりです!!
長らくの放置状態、大変申し訳なく;
サイト作ろうとして挫折し…イラスト描いたり逃避してましたが、制作から離れると妖怪が恋しくなるループ(←)

またこちらでひっそり頑張っていきます。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

●参加告知●

DESINGN FESTA vol.36
http://www.designfesta.com
11/10日(土)11日(日) 両日出展
ブースNo. I-84 今回は4Fの明るいエリアになります
---------------------------
COMITIA102
http://www.comitia.co.jp/
11/18日(日)
スペースNo. し08b
---------------------------

新グッズ
●便箋セットとしおり(予定)

販売既存グッズ
●画集(1種)
●絵はがき(4種)
●絵札(52種)
●缶バッチ(12種)
●おみくじ(12種)
●マイクロファイバーハンカチ(1種)はマイクロファイバータオルに名称変更します。
●iPfone4専用skinシール(1種) 
 Thinclo Thtyle 参加させていただきました!
  http://www.thinclothtyle.redline.co.jp/  

拍手[0回]

お久しぶりです!

遅くなりましたが参加報告です。

7月29日、大将軍八神社での「モノノケ夜市」参加してきました!!!

2時から受付開始なのですが大遅刻してしまい、3時過ぎに着いて大慌てでの準備でした;
値札も忘れて紙に殴り書きの貼り付けで対応;;

それでも見てくださったり声をかけてくださるお客さんの笑顔に、疲労と失敗続きの落ち込みも浮上!!
徐々にテンションもあがり、目前での太鼓の演舞やお隣さんや出店者さん、お客さんとのコミュニケーション!
ワクワク感も増してとても楽しい時間を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

そしてなんと、以前地元近くのイベントに参加した時のお客さんと数年ぶりの対面!!
もうその会場でのイベントはなくなっており…しかも関東ではなく、京都で再会というこの奇跡!!!
覚えていてくれた事に感激のあまりテンションMAXでした。

あまりのウカれっぷりに、何か失礼をやらかさなかったかと思い返し後々不安に;

開催者の方々、妖怪横丁でもご一緒した方、お隣様や他の出店者の方々、立ち寄って下さった方々…
何か失礼があったら申し訳ありません;(遅い)

モノノケ市の初参加、あまりに楽しい思い出になったので、
次回の10月20日も是非参加したいと思っております!!!(*´∀`*)









拍手[0回]