忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/11 ポチ]
[11/13 猪月]
[11/11 猪月]
[07/16 sam]
[05/31 Shun]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
若月 澪
性別:
女性
職業:
歯科助手・絵描き
趣味:
グッズ製作・旅行・読書

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

忍者アド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急ハンズ池袋店クリエイターマーケット:追加グッズのご案内

本日追加予定の新グッズ猫又雑記帳ですが、サイズを間違えて刷っておりメモ帳に加工できませんでした。

昨日リク下さった方が本日もしお見えの際は後日郵送など対応させていただきます。
大変申し訳ございません!!

明日は友人に入って貰うため追加などはありませんが、日曜には猫又雑記帳を追加致します。

本日は既存のグッズで売り切れになってました犬神絵札を追加。
あとうちわ(犬神)も店頭に加わります。

是非お立ち寄り下さいませヽ(^_^)
よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

マイクロファイバーハンカチ(タオル)第2弾


こちらはマイクロファイバーハンカチ(タオル)の第2弾です★

包装は巻物をイメージ。600円にて販売開始致しました!

和紙は現在、緑・青で制作。あと黒も用意し、数色で展開。
留め紐はゴムになっており、色は深緑・焦げ茶・薄茶。
タグは裏表に絵入り、しおりとしてもお使いになれます!
ああでもないこうでもないと試行錯誤したので数個少しづつ違いがあります(笑)

最初発注した100枚がありがたい事に残りひと桁になりましたので、新たなものを!!と考えていたのですが…なかなか納得のいくデザインがまとまらず苦戦しまして;

既存のものに少し変更を加え、新たに色指定をしてまた100枚発注。
発色良く仕上がり胸をなで下ろしました(´∀`*)

PCで見るのと実際の仕上がりはやはり違うので、缶バッチにしても発注物は仕上がってくるまでドキドキします;

初回発注特価の前作は今回の参加で残り1枚になりました。
100枚がとうとう…感慨深いです。
最後のあの子はどなたの手に渡るのか楽しみです★


拍手[0回]

画集の中身紹介



こんな感じになっております★
オマケの祝★画集発売やったゼしおりは、妖怪食堂の告知記事で見ていただければわかりやすいかと。

第一巻の妖怪たちは以下↓

九尾の狐
風狸
天井嘗め
おとろし
川獺
朱の盤
人面樹
輪入道
ろくろ首
鉄鼠
山童
鳴釜
鎌鼬
雨降り小僧
貧乏神
古篭火
犬神
天狗   …です!


通販とか始めてみたいのですけど…
が、頑張ります;



拍手[0回]

雑貨展参加のグッズたち



マイクロファイバータオルハンカチ・メモ帳・缶バッチ・絵はがき…など。

おかげさまで100枚発注したマイクロファイバータオルが、今回の妖怪祭2011の納品を終えて
残り16枚になりました!!
ありがとうございます!

11月のデザインフェスタに向け、同じデザインで発注しようか、別のデザイン作ろうか…ウキウキしたのも一瞬。

出しますって5月のデザインフェスタで宣言した画集の準備が優先なんだってば…ッ!orz

もう7月ですね;
頑張ります。



拍手[0回]

報告1

デザインフェスタでお話をいただき、納期完成もふまえて夏には販売先など発表!と思い製作中。

そしてなんと個人販売も可との事で、11月デザインフェスタでも直接販売します!!

こうしようああしようと紙にガシガシ書いてはにやにや(←)
何が出来上がるか楽しみに待っていてくだされば嬉しいです!

…以上、まだ形になってないので
あまりにもざっくりした報告で申し訳ありませんが;

地味に地道に制作中!!という報告です




拍手[0回]