忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/11 ポチ]
[11/13 猪月]
[11/11 猪月]
[07/16 sam]
[05/31 Shun]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
若月 澪
性別:
女性
職業:
歯科助手・絵描き
趣味:
グッズ製作・旅行・読書

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

忍者アド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画集無事入稿できました!!

前回のデザフェスで告知しました、初の画集が出ます!!
画集出せます~!!\(*´∀`*)ノシ

画集なんて恐れ多いものを本当に出すほどに、妖怪を描き続けてきたんだなぁ…としみじみ思いました。

憧れの和綴じ!!
そして思いきって全ページフルカラー本!!!
題名は「妖怪蒐集~ようかいあつめ」第壱巻

はい。第壱巻、つまりこれからも出し続けます★
だ…出したいなぁ…という願望を込めて;

画集はもうずっとずっと思い描いていたので本当に嬉しいです。
なので、好き邦題オプションつけ足して納得いくまでこだわりました。
大満足な自己満足です!;

手元に届くのが楽しみです★
まだちょこっと付け加えて、しおりをオマケも付けたいと制作中です。

渾身の画集!
ブースに立ち寄って、実際見て下さったら嬉しいです!!




拍手[0回]

PR

Comments

前日になって

Posted by 猪月  2011/11/11(Fri) 13:24:57 EDIT

 デザフェスのチェックしてたりするわけですが;
 webでは初めまして。いつも妖怪グッズ買わせて頂いております。
 画集いいですねぇ。
 土曜は歯医者の所為で、昼下がりからの参加になりそうですが、無事残っているか知らん。;

見つけられませんでした。;

Posted by 猪月  2011/11/13(Sun) 15:53:04 EDIT

本日は風邪がぶり返してきたので結石です。
またの機会がありましたら……

Comment Form