忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/11 ポチ]
[11/13 猪月]
[11/11 猪月]
[07/16 sam]
[05/31 Shun]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
若月 澪
性別:
女性
職業:
歯科助手・絵描き
趣味:
グッズ製作・旅行・読書

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

忍者アド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告;

い、生きております;
長らくの音信不通、大変申し訳ございませんでした!!!

なにも変わり映えのないブログにカウンターが回っていて…800越え見間違いかと
申し訳なさといったらもう;
見てくださった方々、本当に本当にありがとうございます

制作はずっと続けているのです(><;)

内容を加えるにしてもいいページの加え方がよくわからないので…
素敵なブログにする夢を追うと、横文字や設定につまずいて苦手意識に拍車がかかるのでorz
とりあえずもう夢のままにして、やりかたのわかる写真を地道に載せていこうと思います。

いつかのHP開設を夢見て…;



拍手[0回]

PR

す…すみません生きてます;

数ヶ月もパッタリ音信不通で大変申し訳ありませんでした;

知らぬうちにカウンターもあっさり300超えてるしで;;
ありがとうございます(´;ω;`)
本当にすみません!!

デザインフェスタで何がなんでも画集出すために荒ぶっているというか
締切が来週13日なんで、今なんかものすごい修羅場です;
頑張ります…頑張ります!!!

前にうっすらとお伝えした方もデザインフェスタで並ぶように地味に制作してるので…
間に合わせたい;;

近々ブース番号なども送られてくると思いますので
告知したいと思います!!

無事入稿できた~ヽ(*´∀`)ノ

…とご報告できるよう頑張ります…!!




拍手[0回]

訪問者様が100人越えてました;


あ、ありがとうございます!!!!

びっくりしたのなんの…夜中なのに叫んでしまいました;

あの…なんもないブログで本当にすみません;
せっかく来て下さったのに中身ないという…この申し訳なさ;;
猛烈に反省;

100超えたら何しようかな~♪
とかのんきに考えてたら、まさかのオチ…おぉう;
前見たときは16だったんです…
まったりブログだからカウンターもまったりだな!
夏には100超えるかな~なんて気楽すぎました;
ほんとすみません。ありがとうございます。
すごい嬉しいです★

そして作ったはいいものの、改めて知人に「できたゼ☆」とか言えるほど中身が整ってないので…なんだか恥ずかしくまだまともに報告していないという…;
整えたらmixiに載せるぞー!
とか言って…もう三週間になるという…orz

いえあの、まわりのHPとか凄すぎてこのあっさりさっぱりブログがなんとも…
でも取り繕う器用さは皆無(--;)
これが私の全力スキル!うぅ…低い…;

怒涛のようにデザインフェスタが終わって、
とてもありがたい事に二日間とももう嬉しい事だらけで、頭はとぶわ胸いっぱいで…なんか魂ぬけてました;

いかんいかん!
皆さんのおかげで目がさめました。

せっかく見に来て下さった人にこんなすっからかんブログでは申し訳がたちません!
せめて一…二週間に一度(←)は、何かしらアップできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します;;



拍手[0回]

ブログ始めました

以前bloggerにて、同じタイトルで生息していたのですが、docomoだと携帯から更新できないという痛手に数ヶ月間頭抱えて機械嫌いに拍車がかかり、なんやかんやと放置してしまったので…;

今回はこまめな更新!を心がけ…ます;
ので、何卒よろしくお願い致します。



拍手[0回]