忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/11 ポチ]
[11/13 猪月]
[11/11 猪月]
[07/16 sam]
[05/31 Shun]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
若月 澪
性別:
女性
職業:
歯科助手・絵描き
趣味:
グッズ製作・旅行・読書

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

忍者アド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

遅くなりましたが参加報告です。

7月29日、大将軍八神社での「モノノケ夜市」参加してきました!!!

2時から受付開始なのですが大遅刻してしまい、3時過ぎに着いて大慌てでの準備でした;
値札も忘れて紙に殴り書きの貼り付けで対応;;

それでも見てくださったり声をかけてくださるお客さんの笑顔に、疲労と失敗続きの落ち込みも浮上!!
徐々にテンションもあがり、目前での太鼓の演舞やお隣さんや出店者さん、お客さんとのコミュニケーション!
ワクワク感も増してとても楽しい時間を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

そしてなんと、以前地元近くのイベントに参加した時のお客さんと数年ぶりの対面!!
もうその会場でのイベントはなくなっており…しかも関東ではなく、京都で再会というこの奇跡!!!
覚えていてくれた事に感激のあまりテンションMAXでした。

あまりのウカれっぷりに、何か失礼をやらかさなかったかと思い返し後々不安に;

開催者の方々、妖怪横丁でもご一緒した方、お隣様や他の出店者の方々、立ち寄って下さった方々…
何か失礼があったら申し訳ありません;(遅い)

モノノケ市の初参加、あまりに楽しい思い出になったので、
次回の10月20日も是非参加したいと思っております!!!(*´∀`*)









拍手[0回]

PR

COMITIAとデザインフェスタおつかれ様でした!!

5/5日はCOMITIAにてひとり参加、5/12・13日のデザインフェスタは「妖怪横丁」にて他の妖怪グッズ制作者の方々とご一緒して参加致しました。

お立ち寄り下さった方々、妖怪横丁にてご一緒しました皆様、本当にありがとうございました!!゚(゚´Д`゚)゚

出たいなぁ…出ちゃうか★
というノリで、次のイベントまで一週間という強行スケジュールを組みましたが…いやはや。

最近で一番の修羅場でしたが…これがもう 最・高に楽しかったです!!\(^o^)/

徹夜した翌週も徹夜だったけど、生きている実感がしました(←)
自分は妖怪が好きだ!!グッズ作り好きだ!!と再確認★

なかには両方のイベントに立ち寄ってくださった猛者様もおり、驚きつつも大変嬉しく、差し入れを下さった方々にも感涙でした。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました!!!!

そして…残念なお知らせもあります…orz

ブースの写真を撮り忘れました(号泣)
デザインフェスタなんて二日間もあったのになんという失敗;;

撤収作業を終え宅配をお願いしたあとに気づくという…あまりの衝撃に呆然と立ち尽くしました。
ブログで写真をあげるつもりだったのですが…もう…あまりのアホさに言葉も無いです;
どんな展示か楽しみになさっていた方がもしおりましたら申し訳なく;;

中身が薄いブログですみません(つд`;)
挽回できるように頑張ります;!!!

次回なにかのイベントに参加した際にはバッチリ写真を撮って紹介したいです(´;ω;`)

ちなみに次回9/2日のCOMITIAは参加予定。
11/10・11日のデザインフェスタは個人にて友人と隣接で参加申込みを済ませました。

その前にもいくつか素敵な展示イベントを教えていただき、参加を考えております。
決まり次第お知らせいたしますので、今後も是非、応援よろしくお願い致します!!!


拍手[0回]

5/5 COMITIA ありがとうございました!!

久方振りのCIMITIA参加で緊張しておりましたが
いやはや…
とてつもなく楽しかったです(*´∀`*)

立ち寄って下さった皆様方、本当にありがとうございました!!

久しぶりにお会いできた方々も多く、とても嬉しかったです!!
やっぱりあの空気感★いいですね~
また抽選落ちしない限りは毎回参加を目指します!

今回は9:30分過ぎに着いたので;サークル参加者入場遅延の大行列を見たときはもう…いろいろ終わった気がしましたがどうにかこうにか。

お昼過ぎには持っていった分の画集が売り切れという感涙の衝撃が!!
嬉しくて嬉しくて…嬉しかったです!(しつこい)

在庫はまだまだ大量なのでこんなことならもっと持ってくれば良かったと後悔;;
゚(゚´Д`゚)゚

今週末のデザインフェスタにはドーンと持って行きますのでよろしくお願い致します★(←)

それと…徹夜の様だったせいか思考回路が停止しておりまして;デザインフェスタのブース番号を思い出せないというありえないアホっぷりを露呈しました。書いておけよという…

そして調べようとしたら…トップのブログ名の下に載せた事も忘れ、辿り着けず力尽きたマヌケですみません;;
尋ねて下さった方々、大変申し訳ございませんでしたorz


さて、木曜には新しく発注しましたマイクロファイバーが届きます。
新しいデザインは間に合いませんでしたので;;
前回発注分がなくなる事もあり、一部デザインをいじり、色指定を新たに発注しました。
発色がどうか、手元に届くまでドキドキです。

それとおみくじ第3弾!新たに8種出せるよう制作中です。
楽しみにして下さったら嬉しいです。

そして!デザインフェスタは他の妖怪創作活動家の方々とご一緒に「妖怪横丁」として参加させていただきます!!

デザインフェスタに毎回お越しになっている方はご存知かもしれませんが、待望の再・復・活!!!であります!!

どの方々も、多方面で活動していらっしゃるような眩しい方々ばかりです。その並びにお邪魔できただけでももう動悸が;
嬉しさと緊張と…楽しみでなりません(´∀`*)

垂涎ものの素敵妖怪作品が並びますよ!
「妖怪横丁」どうぞお立ち寄りくださいませ★



拍手[0回]

カウンター1000越え!!ありがとうございます;;

おおぉおおおお゚(゚´Д`゚)゚

リンクページがないというぼっちブログがよくぞここまで・・・!!
本当にありがとうございます!!!
嬉しいです!!!ヽ(*´∀`)ノ

ギャラリーページとかちゃんと作れるように頑張ります;;

あ と ・・・
アクセス?というのの、国/言語のところに英語の文字が!!

・・・(つд⊂)

え い ご って・・・

Σ(゚Д゚;)!!?

これあれですか?
海外の方が見てくださったことがあるってことですか!!?
そう解釈していいですか!?
勘違いでもいいのです。嬉しさのあまり床をゴロゴロ転がりました(←)

感慨深いです・・・(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!

亀更新ですが;
地道に頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します!!



拍手[0回]

妖怪食堂盛況御礼!!(遅;)


大変遅くなりましたが;
妖怪食堂にお越しくださった方々、本当にありがとうございました!!
大盛況だったようで感謝感激です!
最終日しか行けなかったのが残念でなりません;

仕事終わりに駆けつけたのでもうがっつり手鞠寿司を食べたあとにカレーを食べ(←)
梅酒片手に素敵な時間を過ごせて楽しかったです(←)

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!
素敵な展示に参加できていい思い出になりました(´∀`*)

↓ 今回のテーマが「ひなまつり」と聞き、展示用制作物を★

かねてより大っ好きなちりめん小物に思いきってチャレンジしてみました。
といってもまず何を揃えたら良いのかもサッパリだったので;
月は手作りキットで制作し、他の橘と桜にぼんぼりと赤い台紙はどうにかこうにか作ってみました。

愛すべき妖怪たちを、いつかちりめんで作るのが夢です!
デザフェスで置ける事を夢見て…!!
いつか…いつかきっと;(遠い目)





拍手[0回]